閉じる

Webからお申し込みの方

J:COM MOBILE
お申し込み

お電話でお申し込みの方

0120-919-988
9:00~18:00[年中無休]

お申し込みはこちら

J:COM MOBILE キャッシュバック

J:COM MOBILE キャッシュバック 適用条件
概要

他事業者の携帯電話をご利用中の方が、MNP回線切替にてJ:COM MOBILE スマホセット(長期契約タイプ)にご加入の上、対象プランへ加入されると、キャッシュバック
ただし、auスマートフォンからのお切り替え、およびauスマートバリュー/auスマートバリューmineご契約中の方は適用対象外となります。

  • ※商品券となります。キャッシュバック金額は消費税率が変動しても変わりません。

<対象データ容量>

・3GB、5GB、7GB、10GBでご契約の方:10,000円キャッシュバック

対象者

J:COM MOBILE スマホセット(長期契約タイプ)にお申し込みいただき、お申込翌月末までにMOBILE回線開通および、MOBILE端末が到着されたお客さま。

適用
  • ※既に対象サービスにご加入の方も適用となります。
  • ※適用は1世帯につき最大5回線まで。
ご注意
  • ※MNPの場合、お申し込みにはMNP予約番号が必要となる場合があります。
  • ※「内容承諾書」記載内容にご同意いただく場合があります。
  • ※新規開通またはMNP回線切替完了月末時点で対象サービスを解約された場合、適用対象外となります。
  • ※auスマートフォンからのお切り替え、およびauスマートバリュー/auスマートバリューmineご契約中の方は適用対象外となります。
  • ※割引およびキャッシュバック内容は予告なく変更となる場合があります。
キャッシュバックについて
  • ※新規開通またはMNP回線切替の両方が完了した翌々月下旬に、商品券にてお送りいたします。キャッシュバック金額は消費税率が変動しても変わりません。
MNP回線切替について
  • ※MNP回線切替手続き完了後は、切替前にお使いのメールアドレスは使用できない場合があります。
  • ※MNP回線切替完了後に、現在ご利用中のアプリをJ:COM MOBILEで引き続きご利用になるためには、データの移行が必要となる場合があります。手順など詳細は、事前に各サービス提供元へご確認ください。
  • ※MNP回線切替手続き完了後は、切替前の音声通話および通信サービスは利用できません。
  • ※お申し込み時点で、有効期限10日以上のMNP予約番号が必要です。有効期限が10日に満たない場合、MNP予約番号の再取得が必要です。
  • ※ご不在などの理由により、商品(端末等)が到着予定日を7日過ぎてもお受け取りできない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。

お申し込み・お問い合わせ

Webからのお申し込み

J:COM MOBILE
お申し込み

お電話でお申し込みの方

あなたにぴったりの料金・プランがわかって、
お申し込みもできる!