J:COM MOBILE

LG Wine Smart(販売終了)

特徴

※画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合があります。

使いやすい!3つのポイント

POINT
1

テンキーもタッチパネルも両方使える

もっとかんたんメニュー for LGS01

  • 大きめボタンで押しやすい
  • ガラケーからの乗り換えもスムーズ

POINT
2

LINE、Twitter、Facebookなど
人気のアプリが楽しめる!

もっとかんたんメニュー for LGS01

POINT
3

ホーム画面をもっとシンプルに!
「もっとかんたんメニューfor LGSO1」

もっとかんたんメニュー for LGS01

ボタンを押すと、メニュー画面が表示されます。

  • 方向キーの上下+決定キーで操作可能
    (画面タッチによる操作も可能です)
  • 大きな文字で読みやすい
  • 待ち受け画面の設定もかんたん!

※「もっとかんたんメニュー for LGS01」のご利用には「LGS01もっとかんたんメニュー」ならびに「LGS01もっとかんたんメニュー2」の両アプリを端末にダウンロードし設定手続きが必要となります。両アプリをダウンロードすることで正常にアプリが動作します。

スペック

モデル名 LG Wine Smart (LGS01)
外形寸法(約) H 117.7 × W 58.7 × D 16.6mm
質量(約) 143g
  • ※電池パック含む
メモリ ROM:4GB/RAM:1GB
OS Android™ 5.1.1
通信 4G LTEサービス/受信最大150Mbps、送信最大25Mbps
ディスプレイ 3.2”HVGA TFT液晶(320×480)
カメラ画素数(約) メイン:300万画素/サブ:30万画素
連続通話時間(約) 185分以上
連続待受時間(約) 830時間
メール キャリアとしてのメールサービスはJ:COMでは提供していません。
  • ※SMSのご利用や、フリーメールの設定をしていただくことが可能です。

通信について

auが提供する4G LTEサービスがご利用いただけます。

  • ※本機種は日本国内において3G通信はご利用いただけません。

豊富なオプションサービスで、
もっと便利に、快適に使える。

通話定額サービス

その他おトクな通話オプション、データオプションはこちら

端末の修理・保証について

端末購入後1年未満、かつ自然故障であれば無償にて修理を承ります。
修理ではカバーしきれないトラブルに対しては、安価な価格で機器交換することができる「安心端末保証」のご利用をおすすめします。

安心端末保証48
月額500円(税抜) ※端末1台につき

故障、破損、水濡れなどの万が一のトラブルに、電話1本で交換機をお届けします。
また、端末を紛失した際にJ:COMから遠隔操作による各種サポートを受けることができます。

  • ※1 当月ご利用の通信量が合計で月間データ容量(追加・繰り越し分を含む)を超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大200kbpsとなります。通常の速度に戻す場合、追加パケット(100MBごとに200円(税抜))の購入が必要です。
  • ※2 別途アプリのダウンロードが必要です。
  • ※3 色など実物と異なる場合があります。
  • 【販売機器(J:COM MOBILE)について】
  • <LG Wine Smart(LGS01)>
    • ・仕様:[OS]Android5.1.1、[プロセッサー]MSM8909、[動作周波数]Quad-core 1.1GHz、[メインメモリー]1GB、[ストレージ]4GB、[外寸寸法(約)]H117.7×W58.7×D16.6mm、[質量(約)]143g(電池パック含む)。
  • <各機器共通>
    • ・(株)ジュピターテレコム所定の契約条件に基づく、以下記載の端末代金が必要です。支払回数は、1回・24回・48回よりお選びいただきます。途中解約される場合も、残余期間分の賦払金を一括でお支払いいただきます。支払時期・支払方法は、J:COMからの請求に準じます。スマホセットでのご契約が必要です。
    • ・手続きに関する料金:
      契約事務手数料4,500円(税抜)が必要です。ただし同時にそのほかのJ:COMサービスを新規・サービス追加で加入されると、契約事務手数料が3,000円(税抜)[九州・山口エリアは2,800円(税抜)]となる場合があります。
  • 【販売機器に関する特定商取引法に基づく表示】
  • ・クーリング・オフについて:1.弊社が交付する「ご契約内容のご案内(契約締結後書面)」の受領日から起算して8日を経過する日までに書面でお申し出いただければ、本機器の販売契約およびサービスの契約を解除することができます(通話料・SMS通信料などは除く)。その際は、お申込年月日、商品名、現金販売価格、販売事業者(契約締結後書面冒頭に記載のもの)、お客さまのご住所、氏名を記載ください。2.既に本機器がお客さまに引き渡されている場合は、当該機器の引き取りに要する費用は弊社が負担いたします。
  • ・販売事業者の責任:<iPhone 7>保証期間はiPhone 7のApple社への登録日から起算して12カ月となります。修理・交換については、Apple Store、Apple社のコールセンターまたはApple社の公式ホームページまでお問い合わせください。なお初期不良(着荷日から起算して10日以内)はJ:COMまでお問い合わせください。<iPhone 7以外>メーカー保証期間は端末着荷日から起算して12カ月間となります。修理・交換についてはJ:COMまでお問い合わせください。
  • ・ご希望のお客さまには、特定商取引法に基づく表示全文を記載した書面もしくは電子データを別途送付いたします。
  • 【販売商品に関する特定商取引法に基づく表示(アクセサリー)】
  • ・クーリング・オフについて:1.弊社が交付する「ご契約内容のご案内(契約締結後書面)」の受領日から8日を経過する日までに書面でお申し出いただければ、本商品の販売契約を解除することができます。2.既に本商品がお客さまに引き渡されている場合は、当該商品の引き取りに要する費用は弊社が負担いたします。
  • ・販売事業者の責任:本商品にかかわる売主の瑕疵担保および債務不履行等の責任は、本商品の製造メーカーによる保証のみです。
  • ・ご希望のお客さまには、特定商取引法に基づく表示全文を記載した書面もしくは電子データを別途送付いたします。
  • ※ 音声通話・データ通信ともに、auの4G LTEエリアでご利用いただけます。3G通信はご利用いただけません。
  • ※ サービスエリア内でも通信できない場合や通信速度が低下する場合があります。また高層ビル・マンションなどの高層階で見晴らしの良い場所であってもご使用になれない場合があります。
  • ※ SanDisk、SanDiskのロゴ、SanDisk Ultraは、米国およびその他の国におけるSanDisk Corporationの商標または登録商標です。
  • ※ SD、microSDHCのマークおよびロゴはSD-3C, LLCの商標です。
  • ※ Bluetooth®とそのロゴマークは、Bluetooth SIG, INCの登録商標です。
  • ※ GoogleおよびGoogleロゴ、Android、Gmailロゴ、Google Playストアロゴは、 Google Inc.の商標または登録商標です。
  • ※ Wi-FiはWi-Fi Allianceの登録商標です。
  • ※ 記載されている会社名及び商品名は各社の商標または、登録商標です。
  • ※ 記載の商品の仕様・機能は予告なしに変更する場合がありますので、ご了承ください。
  • ※ 掲載の商品写真に関しては、色等実物と若干異なる場合があります。