「J:COM MOBILE Aプラン スマホセット」対象端末のご契約と同時に「安心端末保証 48」をお申し込みいただくと、修理ではカバーしきれない端末の故障時や紛失時に備えることができる以下サービスをご利用いただくことができます。
端末1台につき 500円(税抜)/月
※「安心端末保証」「端末保証(旧:端末保証サービス)」からの契約変更はできません。既にご加入中の方は、以前の保証サービスを解約の上、新たに「安心端末保証48」をご契約ください。
端末の故障・破損・水濡れなど、修理ではカバーしきれないトラブル時に安価な価格で機器交換を行うことができます。
LG WIne Smart、iPhoneを除く |
|||
1回目 | 5,000円(税抜) | ||
2回目 | 8,000円(税抜) | ||
3回目以降 | 19,800円(税抜) |
LG Wine Smart | |||
1回目 | 1,200円(税抜) | ||
2回目 | 2,000円(税抜) | ||
3回目以降 | 5,000円(税抜) |
※「安心端末保証48」に未加入の場合、料金は異なります。
端末を紛失した際に、J:COMにご連絡いただくことで以下のサポートを受けることができます。
遠隔画面ロック※3 | 端末内のデータを容易に見られないよう、遠隔操作で画面をロックします。 |
---|---|
遠隔データ消去※4 | 端末が見つからなかった場合に備え、遠隔操作でデータ消去(初期化)をおこない、情報流出を防ぎます。 |
位置情報取得 | GPSや基地局からの電波をもとに紛失した端末の位置情報を取得します。 |
LG Wine Smart(LGS01) / LG X screen(LGS02) / LG G Pad 8.0 Ⅲ(LGT02) / SHARP AQUOS L2 / HUAWEI P10 lite / HUAWEI P20 lite / arrows M03 / HUAWEI MediaPad T5
「安心端末保証 48」は、「J:COM MOBILE Aプラン スマホセット」対象端末またはタブレットのご契約(新規・機種変更・追加購入)と同時にお申し込みを承ります。お申し込みをご希望の方は、ご契約時にJ:COM担当者にお申し付けください。
端末ご契約後に、追加で「安心端末保証 48」をお申し込みいただくことはできませんのでご注意ください。